ステーキと胃痛に挟まれて

こないだは社長と会食の予定で、社長にも「おいしいステーキ屋さんを予約したからねー」と言われていて楽しみにしておった。

 

そしたら昼食にカップめんとバナナを食べたのがいかんかったのか、午後から胃痛をしてきてしまいやした。

胃がしくしく痛むし...
夜にステーキが食べられないんじゃないかと心配に。

 

勤務中に薬局に走る私です。

 

「すみません。胃が痛いので薬をください」といって、一瓶980円也の胃薬を買うことに。

 

高い薬買っちゃったよぉ

 

まあ、その甲斐あって、胃が痛いのは収まりました(ほっ)

 

楽しくすてえきをたべましたあ♪
だってさ、コックさんが目の前で焼いてくれるやつよぉー。
高かったわよぉ(払ってないけど)

 

それがさ、ステーキもおいしかったんだけども、とにかくその日は社長に話しておきたいことはたくさんあったのね。

 

で、ステーキ屋ではおいしいステーキに舌鼓をうちつつ、マシンガントークをしてたのよ。

 

そしたら、疲れちゃってさ。次のカフェに移動したころには寡黙な人に(笑)
社長にも友達にも「大丈夫?疲れちゃったの?」とか言われちゃった。

 

なんかさ、前にもそんなことがあったよーな。
友達と久しぶりに会って、うれしくてしゃべりまくってたら、途中で眠くなってぼーっとしちゃってさ。つまんなそうな顔しちゃってたよ(笑)
いかんなあ。
そういうとき、疲れてぼーっとしないために、次回からはあらかじめスタミナドリンクなどを飲んでおこうとおもいました。